2011年11月1日火曜日

続々と!!

エントリーチームも日に日に増えております。
レース初参加という方も多い今大会。
そのドキドキを大会としても全面的にサポートさせて頂ければと思います。
みんなで楽しみましょう!!

大会に向けて練習をするチームも増えてまいりました。
練習をするうえでお困りな点やご質問などございましたら、
ぜひお気軽にご連絡ください。

先日の御岳のひとコマ。















おそらく全出場チーム中、平均年齢が最高となる、
『チーム児爺(じじい)』の皆さんが練習されていました。
このチームを応援する時は、遠慮せずに『じじいぃー』と叫びましょう!!
素敵な笑顔と力強い漕ぎで応えてくれるに違いありません。

さて、上の写真。
練習でちょっぴりお疲れのじじいメンバーに代わり、
アノお方が漕いでます!!
わかる人にはわかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿