2011年11月8日火曜日

チーム紹介Vol.1【子連れ狼】

全54チーム。
今年もたくさんの、しかも素晴らしいメンバーに参加頂きます。
すべてのチームをご紹介できるかは、、、ですが、
できる限りご紹介させて頂きます!!

では、startです!!

今回は嬉しいのが地元の方にも大会に参加してもらえること。



















ご覧ください、この力強い漕ぎ(顔?)。
奥多摩・古里で酒屋さんをされているタッキーさんです。
チーム名は【子連れ狼】
奥多摩町からのエントリーで、さらに今日はいらしてないですが、
このチームには親子で参戦の方もいます!!
お子さんは確実に最年少選手間違いなし。
色んな意味で目が離せません。

本日はラフトではなかったですが、ダッキーで練習してきました。
ちょっとややこしいですが、タッキーonダッキーです。

コースのチェック、ルールの確認。余念がありません。
地元で消防団にも所属されてます。
今後のレースラフティング活動にも期待です。



















練習後には川にダイブ。
当たり前ですが、川遊びにめっちゃ慣れてます。
当日のスイムにも期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿