2011年11月8日火曜日

チーム紹介Vol.2【Gratias!】

本日コース貸切状態で練習していた【Gratias!】
昨日から御岳入りし、調整に励んでいます。



















群馬県みなかみ町を拠点に活動する彼ら、もとい彼女達。
2013,14年での世界選手権優勝に向けて活動する女子ラフティングチームです。

以下、チームHPより。Gratias!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山があるから川ができ、川があるからこそ、ラフティング・レースが出来る。
チームメンバーがいるからこそ、ラフティング・レースが出来る。
応援してくださる方々がいるからこそ、ラフティング・レースが出来る。
私達の環境を取り巻くすべてに「感謝」の気持ちを持って、
取組むチームでありたいと思い、このチーム名を付けました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素晴らしいことだと思います。

川のうえでは強そうな彼女たちですが、
陸にあがるとチームマスコット“おとくさん”を中心に
笑いの絶えない明るいチームです。
今大会でのパフォーマンスに期待です!!



















※今回は【Gradoyas!】のおとく選手。化粧のノリがイマイチなのだそうです。

御岳では駅前山小屋A-yardにご宿泊です。
これまた素晴らしいことだと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿